😄学園こども祭り😄 | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 学園からのお知らせ > 😄学園こども祭り😄

投稿

😄学園こども祭り😄

5月21日(日)新型コロナウイルス感染症の影響で開催出来なった『学園こども祭り』を3年ぶりに開催しました!!!!

天気は晴れ!!とてもいい日になりました!!

地域の方々、保護者の方々、OG・OBの皆さん、たくさんの方に来ていただいて熱気のある学園こども祭りとなりました。

コロナ渦では見られなかった飲食スペースに大勢の方が利用する姿を見ると、少しずつ前の姿を取り戻しているようでうれしく思います。

また、たくさんの味があるかき氷やわたがしを食べて口元に色がついている子どもたちの姿があり、可愛らしい笑顔を見てこちらも元気が湧きました!!!!

コロナが5類となり、これから色々な行事が復活していくので子どもたちと一緒に楽しみたいと思います。

 

最後になりましたが、立川五丁目2区町内会・鳥取学生赤十字奉仕団・東部里親会の皆様のご協力に心より感謝いたします。ご来場ありがとうございました。

 


2023.05.31