復旧いたしました(E-mailの送受信不具合について) | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 学園からのお知らせ > 復旧いたしました(E-mailの送受信不具合について)

投稿

復旧いたしました(E-mailの送受信不具合について)

 各 位
 本日、ご報告しましたE-mailの送受信の不具合は、11月20日16時に復旧いたしました。
 ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたしますと共に復旧の報告をいたします。
 今後もよろしくご理解と御協力をお願いします。

社会福祉法人 鳥取こども学園 担当者 

 各 位
 平成30年11月16日(金)午後に停電事故が発生し、法人内のネットワークサーバーがシャットダウンされました。以来、E-mailの送受信が出来ない状況が続いています。11月21日には復旧する見込みですが、関係の皆さまには多大なご迷惑をおかけしていると思います。誠に申し訳ありません。

 なお、子どもたちの生活には、この事故による大きな影響は生じておりませんが、一刻も早い復旧に努力をいたしますのでご容赦ください。
 また 緊急の連絡は、電話またはファクシミリを御利用くださるよう併せてお願い申し上げます。

 電話 0857-22-4206(代表)
 FAX 0857-23-0242(代表)

 社会福祉法人 鳥取こども学園 担当者 


2018.11.20