★海陽亭さんから夕食を招待していただきました(*^-^*)★ | 社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 学園からのお知らせ > ★海陽亭さんから夕食を招待していただきました(*^-^*)★

投稿

★海陽亭さんから夕食を招待していただきました(*^-^*)★

2017年9月3日(日)

海陽亭さんから夕食に招待していただきました!

“inパレットとっとり(*^O^*)”バーベキュー☆★☆★

子ども達の楽しそうな賑やかな声が響き渡っていました。沢山のお肉に、大きなソーセージ(>▽<)野菜にエビにご飯にお味噌汁・・・子ども達の大好物がいっぱいです!!!!

「焼肉サイコ~♪」「いっぱい食べます!」「おいし~!!」各ホームからマイクを使って、喜びの声が沢山聞こえてきました(*^-^*)

「もうお腹いっぱ~い♪」と言う声が聞こえていたのに・・・

なんと!!美味しそうな大きなパフェのデザートが!!(゜Д゜)

「わ~~~っっ!!美味しそ~!!!」と、また子ども達の嬉しそうな声が聞こえてきました。お腹いっぱいのはずなのに・・・ペロリッ(*^▽^*)

「美味しい~~!!!」みんなデザートは別腹でした☆

 

笑い声に包まれた、楽しい夕食会になりました。

本当にありがとうございました。


2017.11.06