🐑鳥取いなばライオンズクラブ招待企画 青空交流会⚽ | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 学園からのお知らせ > 🐑鳥取いなばライオンズクラブ招待企画 青空交流会⚽ 

投稿

🐑鳥取いなばライオンズクラブ招待企画 青空交流会⚽ 

10月28日(土)に鳥取いなばライオンズクラブ様招待企画の青空交流会が開催され、鳥取砂丘こどもの国に招待していただきました(^^)

こども、職員合わせて64名参加させていただきました。

 

大山トムソーヤ牧場の出張ふれあい動物園があり、アルパカやうさぎさん等🐰、たくさんの動物たちとふれあいました(*^^*)

はじめてふれる動物もおり、ドキドキしながらふれあう子どもたち(^^♪

動物たちとふれあう事で、嬉しそうな笑顔がたくさん見られました☺

 

ガイナーレ鳥取の方が来て下さり、みんなで手繋ぎおにごっこをして遊びました👹

全力で走り逃げるこどもや大人達!手を繋ぎどんどん大きくなっていく輪!

 

そして準備して頂いたお弁当タイム♪可愛いお弁当をいただき、大喜びのこども達!

 

 

お腹いっぱい食べた後は、こどもの国の遊具、準備して頂いたシャボン玉で遊びました。

たくさんの体験をさせていただき、とっても楽しかったです☺

 

鳥取いなばライオンズクラブの皆様、たくさんの楽しい時間をありがとうございました。

 

 


2024.02.15