鳥取いなばライオンズクラブ様よりお餅をいただきました | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 学園からのお知らせ > 鳥取いなばライオンズクラブ様よりお餅をいただきました

投稿

鳥取いなばライオンズクラブ様よりお餅をいただきました

毎年行われている鳥取いなばライオンズクラブさんとのもちつき大会ですが、今年は新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、残念ながら中止することになりました。
毎年楽しみな恒例行事となっていたため子どもも職員もとても残念でした、、、
ですが、今年は鳥取いなばライオンズクラブさんのご厚意でお餅とミカンのご寄付をいただきました。

開催が出来ずとても残念でしたが、たくさんいただいたお餅とミカンで今年も例年通り年が越せそうです。世の中はコロナ終息の目途が立たず感染者の増加に不安な毎日ですがクリスマス前にとっても温かい贈り物をいただきました、ありがとうございました。
来年こそはコロナも落ち着き、寒さも吹き飛ばす元気いっぱいの子どもたちと鳥取いなばライオンズの皆様、鳥取城北高校相撲部の皆様と餅つき大会が開催できることを祈っています。


2020.12.31