オンライン寄付募集サービス『Syncable』による寄付募集を開始いたしました。 | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 学園からのお知らせ > オンライン寄付募集サービス『Syncable』による寄付募集を開始いたしました。

投稿

オンライン寄付募集サービス『Syncable』による寄付募集を開始いたしました。

 社会福祉法人鳥取こども学園は、創立以来、たくさんの方々からのご支援をいただき、子どもたちへの活動を紡いでまいりました。 皆さまからの厚いお力添えに支えられて、今日に至っていることを深く感謝をいたします。
 この度、当法人ではパソコンやスマホ等でのオンライン寄付環境が充実していることに合わせ、オンライン寄付募集サービス『Syncable
https://syncable.biz/associate/toriko01/ )による寄付募集を開始いたしました。




1.Syncableとは

 個人と社会福祉法人やNPO法人を繋ぐ、ソーシャルアクション(社会福祉制度の創設や制度運営の改善を目指し、世論に働きかける活動です。)を促す寄付のサービスです。
 全国で活動する社会福祉法人やNPO法人へクレジットカードで寄付をすることができます。都度寄付はもちろん、継続寄付・年会費等の形も用意されています。また、皆様ご自身で当法人へご寄付を集めていただくキャンペーンページを作成することができます。
 また、ファッションアイテム(服や装飾品)を送って寄付する方法など、金銭的以外にも団体を支える仕組みもご用意されています。

 


2.Syncableからご支援いただくには
Syncableの当法人のページ( https://syncable.biz/associate/toriko01/ )にアクセスしていただき、画面右下の「支援する」から
『クレジットカードで寄付する』、
『寄付を集める(皆様ご自身で当法人へご寄付を集めていただくキャンペーンページを作成)』等の当法人への支援メニューを選択できます。

 

 

 

 

 

 

 


 ご寄付と併せて、facebookやtwitterのアカウントをお持ちの皆様は是非「シェア」していただくとありがたいです。
 私たちの法人がさらに歩みを続け、私たちの施設で出会った子どもたち、これから出会う子どもたちへの途切れることのない応援とご寄付をお願いいたします。


2020.09.19