★ガイナーレ鳥取 観戦★ | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 学園からのお知らせ > ★ガイナーレ鳥取 観戦★

投稿

★ガイナーレ鳥取 観戦★

6月2日に鳥取中央ロータリークラブ様にガイナーレ鳥取のホームゲーム(対 ブラウブリッツ秋田 戦)に招待していただき、観戦してきました。
スタジアムについてすぐ、ラーメンやカレー、ポテトやジュース、かき氷などなど、子どもたちの好きなメニューを選び、まずはお腹いっぱい昼食を頂きました!
お腹も満たされ、いざ試合観戦!!
最初は応援も恥ずかしがっていた子どもたちもガイナーレの選手の迫力あるプレーをみているうちに徐々に応援の声も出て来ました。
澄み渡った青空で気持ちも晴れやかな中での、ガイナーレの2点取得!
会場も子どもたちも大歓声 (^ o ^)
ガイナーレの選手がシュートを決めるごとにさらに盛り上がり、ガッツポーズをして喜んだり、応援の歌を一緒に歌ったりととても楽しく過ごし、試合結果も2-0でガイナーレ鳥取の勝利!最高の盛り上がりを体験できました!
小さな子どもたちには少しサッカーは難しかったようですが、ガイナマンの登場に大興奮!
帰る間際まで「がいなまーーーーん!!」と声援を送っていました。

招待していただいた鳥取中央ロータリークラブ様には大変感謝しております。
本当にありがとうございました。


2018.06.13