ある人の素敵なところ
暑い日が続いていますね。出てくる言葉は「あついー」ばかりで、外に出ることも躊躇ってしまいます。かといって部屋の中にいることも退屈になってしまう、、、。
どのように過ごすのがいいのか迷ってしまいますよね。そういうときには、ひとまず好きな本を読んだり、好きな食べ物を食べたり、好きなことを考えたりするのはどうでしょうか?
というわけで、私はセンターのある人の素敵だなと思うところを考えてみました。
迷ったときには、相談したいなと思える存在。
悩んでいるときには、ストンと腑に落ちる言葉を言ってくれ、
考え方は他にもあることの気づきを与えてくれる。
わからないことにも、丁寧に答えてくれ、いいところは褒めてくれる。
話しやすい雰囲気を作ってくれ、
優しさに甘えてしまうときもあるけれど、
これからも大きな背中から色んなことを学んでいきたいと思っています。
また手相もみてください。
これは誰のことなのか、わかる人もわからない人もいるかと思いますが、
センターには素敵な人が他にもいますので、また機会にご紹介させてください。
ちなみに私のいいところは、一生懸命真面目に頑張るところです(笑)
2025.08.28