城崎マリンワールドに遊びに行ったよ(^^) | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 乳児部ブログ > 城崎マリンワールドに遊びに行ったよ(^^)

乳児部ブログ

城崎マリンワールドに遊びに行ったよ(^^)

3月中旬、城崎マリンワールドにおでかけしました☆

着いてすぐにお昼ごはん。きれいな海を眺めながら、ご飯がくるのを待っていました(笑)

 

いつもと違って海を眺めながらのご飯はよく進み、あっという間に完食しました!!

そして、いざ館内へ。

水槽で泳ぐ小さい魚は「かわいい~」「きれ~い」とウットリ顔の子ども達でしたが、セイウチなど大きな動物は

顔を伏せたり身をよじったりして怖がってしまいました。。。

慣れると職員の抱っこで楽しそうにし、別れ際はバイバイと手を振っていました!

 

 

水槽内を泳ぐペンギンを追いかけたり、えさやり体験をしたり、アジ釣りにも挑戦したりしました。

最後にイルカショー♡

息の合ったジャンプやトレーナーさんの指示にきちんと従うイルカさんにみんな釘づけ。自然に拍手をしていました(^^)

 

お土産はそれぞれ気に入った動物のグッズを購入しました。

その日の夜は、買ったぬいぐるみと一緒に夢の中。。。

とてもたのしい1日でした\(^o^)/

 

 


2017.05.23