大好きなほし組さんへ☆彡 ステキな一年生になってね・・・❤❤❤(お別れ会・3歳以上児) | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > みどり園ブログ > 大好きなほし組さんへ☆彡 ステキな一年生になってね・・・❤❤❤(お別れ会・3歳以上児)

みどり園ブログ

大好きなほし組さんへ☆彡 ステキな一年生になってね・・・❤❤❤(お別れ会・3歳以上児)

 いよいよ今週の土曜日は卒園式…。
 感染対策をとりながらということで、例年よりも内容を縮小し、本当にささやかですが、在園児からの感謝とエールを込めたお別れ会は、ほんわか温かい雰囲気の中で行われました。
 



 第1部は、にじ組さんがほし組さんを招いて・・・。




 ダンスを披露し、事前に録音していた感謝の言葉を聞いてもらいました!




 プレゼント交換も・・・(*^_^*) にじ組さんからは手作りのメダルをほし組さんからは名前入りキーホルダーをそれぞれプレゼントしました。




 第2部は、つき組さんがほし組さんを招いて行いました!
  始まりのあいさつもビシッと決めてくれたつき組さん。さすが、4月から年長さんになるだけあって、頼もしかったです。



 『ありがとうの花』にあわせて、銭太鼓を披露してくれました!



 つき組さんからは、園庭で摘んだ葉っぱを使ったキーホルダーがプレゼントされました。



 時間も内容も縮小しての開催となりましたが、楽しいひと時をほし組さんと過ごし、思い出をまた一つ作ることが出来たことに感謝です。
 みどり園で学んだことを胸に、大きく、大きく羽ばたいていってくれることでしょう。いつでも応援しています!!
 ほし組さん、大好きだよ~!!ありがとう!!!


2022.03.15