☆★ガイナーレ鳥取がきてくれました★☆ | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 希望館ブログ > ☆★ガイナーレ鳥取がきてくれました★☆

希望館ブログ

☆★ガイナーレ鳥取がきてくれました★☆

7月25日(月)に地元サッカーチームのガイナーレ鳥取さんが鳥取こども学園の子どもたちのために、サッカー教室を開いてくださいました。

天候にも恵まれ、多くの子どもたちが参加することができ、子どもたちは大喜びでした。

こばとホームの子どもたちはサッカーが大好きで、ガイナーレ鳥取さんに教えてもらえることをとても楽しみにしており、サッカー教室でもいきいきと参加していました!

シュートの練習をしたり、パス練習をしたり、2つのチームに分かれて試合をしたりと、体を力いっぱい動かしていました。本物のサッカー選手に教えてもらえる貴重な体験を持たせていただけたこと、本当に感謝しております。ガイナーレ鳥取の皆様のおかげで、子どもたちにとってとても貴重で素敵な夏休みの思い出ができました!

ガイナーレ鳥取の皆様、本当にありがとうございました!                       

今後の活躍と勝利に向けてこばとホームのみんなで応援していきます。

 

                      

 

 

 

 

                                                                                                                                                                                こばとホーム

 


2022.08.25