レインボーズ交流野球大会を開催しました! | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > ひだまりブログ > レインボーズ交流野球大会を開催しました!

ひだまりブログ

レインボーズ交流野球大会を開催しました!

11月12日(土)に、河原町総合運動場で、レインボーズ主催のレインボーズ交流野球大会を開催しました。

 

参加メンバーは、レインボーズ,OB,OG,自立援助ホームの子ども達と職員さん,学園職員さん,ひだまりの総勢25名でチーム分けをして試合を行いました。

試合は大盛りあがりでプロ野球の日本シリーズを彷彿させる接戦となりました。

結果は4対2と接戦で、とてもいい試合になりました。

 

 

普段話をする機会のないメンバー同士が、当日までの練習や試合を通して沢山の話が出来,とても有意義な時間になりました。

 

 

企画してくれたレインボーズ、参加してくれたOB,OGの方、子ども達と職員さん、お忙しい中参加して頂きありがとうございました。(応援に来てくれた子ども達や職員さんにも感謝!)

今後もひだまりは、レインボーズと協力して、発信出来るイベントなどを考えていけたらと思います。

 


2022.11.30