募金をご希望の方へ | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 鳥取こども学園募金事業 > 募金をご希望の方へ

募金をご希望の方へ

募金のお申し込み(クレジット決済)

募金の方法につきましては、皆様の便利性を図るため、クレジットカード決済を採用させていただいています。以下の説明をお読みいただき、手続きを進めてください。なお、従来の口座振込をご希望の方は、お手数ですが、お問い合わせフォームにて、その旨記入し送信してください。事務局から後日メールでご連絡を差し上げます。

ご使用可能なクレジットカード

お使いいただけるクレジットカードの種類は以下のクレジットカード(JCB・VISA・AMEX)となっております。

JCB・VISA・AMEXマーク

○印のところに上記のカードブランドマークがあるクレジットカードがお使い頂けます。

○寄付金は通常のカード利用と同様の扱いで口座引き落しになります。

○口座引き落し日は、それぞれのクレジットカード会社のご指定の日にちになります。

※クレジットカード決済でお申込みいただいたご寄付の領収日は、申込日ではなく、口座引き落し日となります。そのため、寄付金控除をお考えの方は、対象年度に注意していただく必要があります。

クレジット決済のご利用方法

「募金のお申し込み(クレジット決済)」ボタンをクリックして頂くと、寄付金額、お名前、住所等の情報を入力する募金申込フォームが開きます。必要事項を入力して「クレジット決済へ」ボタンをクリックします。

クレジットお支払い手続き画面(画像)が開きましたら、カード番号・カード有効期限・セキュリティコードを入力し[ 次へ] のボタンを押してください。

セキュリティコードとは

セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面(画像)に記載されているクレジットカード番号、有効期限とは別の3桁の数字です。 クレジットカード決済時にカード本体に記載されているセキュリティコードを入力することにより、不正利用のリスクを軽減できます。


お申込内容を確認して頂いた後、クレジット決済を実行してください。決済が終了致しますと申し込み完了画面が表示されますので、ご確認ください。

なお、入力に間違いがありますとエラーになり、募金申込フォームに戻ります。エラーが繰り返される場合は、使用されている各カード会社、当法人(鳥取こども学園)にお問い合わせください。

募金のお申し込み(クレジット決済)