☆クリスマス祝会☆ | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > みどり園ブログ > ☆クリスマス祝会☆

みどり園ブログ

☆クリスマス祝会☆

12月15日にクリスマス祝会を行いました。

ほし組(5歳児)降誕劇「クリスマスのおはなし」

難しい歌やセリフもしっかりと覚え、さすがは年長さんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ組(0歳児)まねっこあそび「にらめっこしましょ あっぷっぷ♡」

名前を呼ばれて返事をしたり、ペープサートを見てまねっこをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

りす組(1歳児)運動あそび「ジャングルぐるぐる」

子どもたちが大好きな鉄棒や平均台、三輪車等の運動あそびを披露しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ組(2歳児)劇あそび「くれよんのくろくん」

セリフを覚え、保育者と掛け合いしながら、歌も元気な声で歌いました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

にじ1組(3歳児)リズム「ルパン三世」

子どもたちの決めポーズがかっこいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にじ2組(3歳児)リズム「モモタロウ」

みんなが元気いっぱいのモモタロウになりました(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

つき組(4歳児)オペレッタ「なかよし!おえかきクッキング」

動物たちがなかよくクッキングしました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方においで頂き、ありがとうございました∈^0^∋

 

 

 

 

 

 


2018.12.21