鳥取こども学園応援缶バッジ(館長記) | 社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 希望館ブログ > 鳥取こども学園応援缶バッジ(館長記)

希望館ブログ

鳥取こども学園応援缶バッジ(館長記)

 鳥取こども学園応援缶バッチ  サイズは2種類(左3センチ、右4センチ))

 「鳥取こども学園応援缶バッジ」を作成しました。5月17日(土)の「鳥取こども学園こども祭」の希望館館長室窓際の「姓名判断コーナー」で披露します。デザインは、あまり表に出ていませんが鳥取こども学園の学園章です。
 サイズは2種類、3センチと4センチがあります。すべて手作りのため、数量限定の激レアものです。
 「さて、お値段ですが、手作りで数量限定なら、お高いのでしょう。」というところですが、応援バッジですから、売り上げは、鳥取こども学園に寄付します。ひとつにつき 小300円、大500円のご寄付をお願いします。

 数量限定なのでお急ぎください。とはいえ、前日から並ぶ方がいらっしゃると こども祭の準備に迷惑なので、「どうしても手に入れたい」という方のために、Eメールでの予約も受け付けることとします。今回は限定販売のためこども祭に御参加の方に限定いたしますのでご容赦ください。

 なお、今年も希望館館長の「姓名判断コーナー」を開店します。学園応援缶バッチと併せてよろしくおねがいします。

 


2015.04.25