★エヴァンゲリオン重機イベントがありました!★ | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > こども学園ブログ > ★エヴァンゲリオン重機イベントがありました!★

こども学園ブログ

★エヴァンゲリオン重機イベントがありました!★

7月3日、トオリチャンネルとお仲間の皆さまが、エヴァンゲリオン重機イベントを開催してくださいました。
雨を心配しましたが、何とか天気も持ち、皆で楽しい時間を過ごしました。
エヴァンゲリオン初号機のカラーに塗られた大きくてかっこいい重機に子どもたちはもちろん大人も大喜び。
エヴァンゲリオンのコクピットのように、いろいろなボタンがあり、それを押して鳴る音を楽しんだり、ナビからもエヴァンゲリオンのキャラクターの声が聞こえてきたりと、皆が普段乗る車と違う大きな重機を楽しみました。

 
 

タイヤも年長児さんの身長と変わらない大きさで、ホイールにすっぽり入っちゃうくらい大きいタイヤに子どもたちも驚いていました!こんなに近くで重機を見られるなんてなかなかできない体験ができました。

この冬からは、雪かきで活躍すると伺いました。皆さんもどこかで見かけられることもあるかもしれません。ぜひ探してみてくださいね。

トオリチャンネルとお仲間の皆さまありがとうございました。


2021.07.14