ガイナーレ鳥取観戦日記(つくしホーム) | 社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > こども学園ブログ > ガイナーレ鳥取観戦日記(つくしホーム)

こども学園ブログ

ガイナーレ鳥取観戦日記(つくしホーム)

6月12日(日)に行われたガイナーレ鳥取VSガンバ大阪U-23の試合にご招待頂き、こどもたちと観戦に行きました。
ご招待を頂くのは今年で4年目になり、今年もこの日をとても楽しみにしていました。

天候が心配されましたがガイナーレ鳥取のユニフォームに身を包み、いざ、とりぎんバードスタジアムへへ・・・
朝から、応援頑張る!とこどもたちははりきっていました☆
ガイナーレ①









昼食後、試合前のグランド側まで行かせて頂きガイナーレ鳥取の選手とのハイタッチ会がありました!
そこで、選手からユニフォームにサインを頂きました!!かっこいい選手からサインを頂きとても嬉しそうでした☆

ガイナーレ②

 








13:00 キックオフ ☆

目前で繰り広げられる試合に、こどもたちも大興奮!宣言通り、一生懸命応援しました!
・・・
試合結果は0-4と負けてしまいましたが、「フェルナンジーニョ選手や池ヶ谷選手が特にかっこよかったよ!」「楽しかった!」ととても嬉しかったようです。
ご招待頂いた鳥取中央ロータリークラブの皆様ありがとうございました。
ガイナーレ鳥取の選手の皆様、これからも頑張ってください!私たちもご活躍を応援しています!

ガイナーレ③

 








ガイナーレ④








つくしホーム


2016.06.22