noteでの情報配信を始めました | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 学園からのお知らせ > noteでの情報配信を始めました

投稿

noteでの情報配信を始めました

いつも社会福祉法人鳥取こども学園のホームページならびにfacebookをご覧いただきありがとうございます。

平成26年にホームページをリニューアルし情報配信してまいりました。
さらに多くの方々に法人のこと、児童福祉のこと、社会的養護のことを伝えていきたいということで昨年(令和2年)よりfacebookでも情報配信を始めました。

そして令和3年1月、さらなる情報配信で多くの方々との「つながり」を大切にしていきたいということで、『note』での情報配信を始めました。
https://note.com/tottori_kodomo

noteでは、学園だよりを中心に鳥取こども学園で暮らす子どもたちの様子や、管理職スタッフのブログ等を掲載していきたいと思います。それぞれマガジンにも分けておりますので、是非お読みいただき、ぜひ「スキ」や「フォロー」、SNSシェアなどで応援いただけますと幸いです。

事務局次長 山本隆史


2021.01.24