🎵2021年ミュージックフェスティバル🎵 | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 学園からのお知らせ > 🎵2021年ミュージックフェスティバル🎵

投稿

🎵2021年ミュージックフェスティバル🎵

 今年度も、コロナ禍での開催になりましたが、11/28日(日)しっかりとした感染対策のもと無事に開催されました。

 第一部では、鳥取学生赤十字奉仕団さんが考えて下さったレクリエーションを楽しみました☆
座って遊ぶものから、じゃんけん列車等みんなで動きながら楽しむ遊びなどなど、たくさんのレクリエーションがありました!みんなが自然に笑顔で包まれていました!

 

 

 

 第二部では、こどもたちの演し物を鑑賞しました。小・中学生による可愛らしい出し物、高校生の圧巻の歌声披露など、驚く事ばかり。知っている曲もあり、口ずさむ子ども達もいました。たくさんの人に見守られながらの披露は緊張もあったと思いますが、堂々と歌ったり、踊ったりする姿は、感動そのものでした。

 

 

 

 暗くなるようなニュースも多いご時世ですが、このような楽しい企画を考えて下さった鳥取学生赤十字奉仕団の皆さまには感謝です。本当にありがとうございました。


2021.12.26