🎄クリスマス・お正月に寄せて、こどもたちへたくさんのご寄付をいただきました🎄 | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 学園からのお知らせ > 🎄クリスマス・お正月に寄せて、こどもたちへたくさんのご寄付をいただきました🎄

投稿

🎄クリスマス・お正月に寄せて、こどもたちへたくさんのご寄付をいただきました🎄

12月、多くの皆様より、おもちゃ、お菓子、果物、絵本、クリスマスケーキ、ローストチキンなどたくさんのご寄付をいただきました。感謝申し上げると共に、ご紹介をさせていただきます。

(甚だ勝手ではございますが、個人様よりいただいたご寄付はホームページ掲載の許可を得られていない関係もあり、今回は企業様よりいただいたものを紹介させていただきました、ご了承下さい。)

 

 

  

全国シャンメリー共同組合様

鳥取南更生保護女性会様

袋川をはぐくむ会様

竹中工務店鳥取営業所様

竹中工務店安全衛生協力会様

国際ソロプチミスト鳥取様

鳥取県中小企業団体中央会様

マイスター様

エフピコ上田様

ヤマネ機材様

シグナルプラス様

村上水産様

鳥取鶏卵様

鳥取市立修立小学校様

GROW UP様

パンドラの箱様

鳥取いなばライオンズクラブ様

日本鏡餅組合様

明治安田生命様

こどもたちも素敵なクリスマスを迎えることができました。誠にありがとうございます。
こどもたちが成長した時に、いろんな方々の温かいご支援を思い出してもらえたら・・・と思います!

今後ともお力添えを賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

 


2021.12.31