とっとり若者サポートステーションよりホームページリニューアルのお知らせ | 社会福祉法人 鳥取こども学園社会福祉法人 鳥取こども学園

社会福祉法人 鳥取こども学園は、キリスト教精神にもとづいて創立されました。その基本理念は『愛』です。

TEL. 0857-22-4200
ホーム > 施設に関するお知らせ > とっとり若者サポート > とっとり若者サポートステーションよりホームページリニューアルのお知らせ

投稿

とっとり若者サポートステーションよりホームページリニューアルのお知らせ

とっとり若者サポートステーション(とっとりサポステ)は“一人ひとりの歩幅に合わせたサポート”をモットーに就労に向けた支援を行っています。鳥取県の東部だけでなく、倉吉市で週2回、智頭町・岩美町で月1回の出張相談も行っています。

この度、ホームページをリニューアルいたしました。これまで以上にたくさんの方にとっとりサポステを知っていただけたらと思っています。そして、就労のことでご相談がありましたらぜひお気軽にお立ち寄りください。お待ちしています!

働くまでの道のりはみんな違います。とっとりサポステで自分らしい生き方・働き方を一緒に考えてみませんか? 

torisaponewHP

とっとり若者サポートステーションHP  http://tottorisaposute.com/


2016.08.06